お洒落再び(大熊)

  • 2009.02.23 Monday
  • 23:41
 090217_1954~01.JPG

今晩は。団長としての威厳を保つために躍起になっている男です。
本日の壱劇屋会議にて、アンブレラ島の衣装のイメージを教えろ!と女性二人にお洒落雑誌を押しつけられました。(餃子の王将で)


王将でお洒落雑誌を広げて繁々と眺めます。日本人離れした人達が日本人離れしたお洋服を着ています。というか外人が洋服を着ています。
以前韓国へ行った際、深夜することが無くてテレビで延々とやっていたファッションショーを見ていると、モデルが舞台の先端まで来ると、必ず僕の事を睨みつけて去ってゆき、更にその全員がハリー・ポッターに出てくるドラコ・マルフォイに見えてくるというファンタジックホラーな現象を体験している僕は集中してお洒落雑誌を見ることができません。

そんな気持ちを察した女性陣二人は「顔じゃなくて服を見ろ。」というアドバイスくれました。お陰でその後は比較的集中してました。
でもまぁその甲斐はありませんでした。

090217_1954~01.JPG


ところでラジオドラマの収録が今週木曜日に迫ってまいりました。
収録が週一になったって、その人がしっかりしてないと追いつめられる推測はやはり当たっているようです。
そんな推測今したけどな!


  • 2017.09.27 Wednesday
  • 23:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    「餃子の王将」について 毎回、ビジネスの第一線で頑張っておられる社長さんが取り上げられるのですが、昨日は餃子の王将の社長さんのことが取り上げられました。 餃子の王将は、失礼ながら昔はあんまり美味しくないというイメージがあったのですが、最近久々に食べて
    • これでばっちり!ファッションニュース
    • 2009/02/24 10:37 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM