全部、本音!(西分)

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 23:37

こんばんは!西分です。

憫笑姫稽古、その12でした。








戦ってます。



今日は憫笑姫のキャストがほぼほぼ集合しました!!!

ほぼほぼです。
あと一人のところまでいきました。




ピースピット「グランギニョル」東京公演終わりの末満さんが合流。

稽古場に末満さんがいる風景。
懐かしくて懐かしくて懐かしくて、嬉しかったです。

なんやろ、うまいこと書けへん。


末満さんは、私が関西小劇場に足を踏み入れるキッカケをくれた人です。

死ぬほどお世話になった人です。

ダメダメなヒヨッコを、たくさん叱ってくれた人です。

そのお陰で、ちょっとやそっとじゃめげないようになりました。

末満さんに言われた駄目出しで、忘れられない言葉が今でもたくさん心に残ってます。


こうしてまた同じ舞台に立てることが、もう本当に、信じられなくて、緊張して、不安で、嬉しいんです。



こういうの、何も始まってないのに書いたらチープになりそうで怖いけど、書く。本心だもの。



それだけお世話になった人なので、ベタですけど、成長を見せたいんです。

ここで悔いが残ったら、わたし絶対一生後悔する。

残すものか。やりきったる。








あとは、りなっちと作戦会議をしたり。

初舞台の頃って、私どんな感じやったっけなぁ。
もうあんまり思い出せないけど、きっとすごく楽しかったから、今も演劇をやってるんやろうなと思う。


りなっちの初舞台。
勝手な姉心ですが、むちゃくちゃ楽しんでほしいし、むちゃくちゃ悩んでほしいし、むちゃくちゃ演劇を好きになってほしい。

一緒にいっぱい吸収したい。
助けたいし、助けられたい。


今日話せて、もっともっとこうしたい!が湧いてきた。

やればやるほど、考えれば考えるほど良くなるはず。

お客さんに愛してもらえる二人に、なるぞ!











刺激受けまくりで毎日幸せです。


芝居も殺陣も上手くなりたい。
それなら、やるしかねえ!




西分でした!


スポンサーサイト

  • 2017.08.20 Sunday
  • 23:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM