真似っこ。(西分)

  • 2017.08.04 Friday
  • 22:49

こんばんは!西分です。

憫笑姫 稽古8日目でした。






今日からは、実際の舞台構造を想定しての稽古。
このシミュレーションが超重要なのです。



オープニングのダンス位置を修正して、8月生まれ三人のお祝いをして、舞台上を大人数で走り回るシーンの動線を確認して。

ついに殺陣シーンに突入しました。






竹村さんの殺陣が見たい!という皆さん、ご安心ください。
めっちゃ戦ってはります。






竹村さんが演じるのは、王国軍の部隊長。
一言で書くと最強の男。

のっけから怒涛の立ち回りなので、乞うご期待です。









参考文献として借りた「からくりサーカス」が面白くて面白くて。

昨晩は3巻までを一気読みして、一人号泣。思い出し泣きできるレベル。


表情の参考に、とのことだけあって、表情が印象的なシーンが多いんです。

恐怖も、覚悟も、絶望も笑顔も、グッと心を掴まれる。
これだけ多彩な表情を出せたら素敵やな。


盗めるように鏡を見ながら再現大会です。

まずは真似っこでもいいから身体に落とし込む。ぞ。





続きを借りたので、どうなるんやー!とソワソワしながら読もうと思います。

あー普通にはまりそう。




西分でした!



  • 2017.10.21 Saturday
  • 22:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM