三都市ツアー→五ヶ月連続(井立)

  • 2017.07.10 Monday
  • 16:37

いだてんです。
遅くなりましたが、東名阪ツアー2017「新しい生活の提案」が無事に終了しまして、もう既に次の大イベント、五ヶ月連続ノンバーバル×殺陣芝居「五彩の神楽」に向けての稽古が始まっております。

「新しい生活の提案」では初めてスタッフとして公演に参加し、たくさん勉強させて頂きました。
役者のみならず、いろんな面から学べる、成長出来る環境があるというのはとても恵まれている事だなと深く感じました。

これからもいろんな角度から学び、考え、成長し、より広い範囲で活躍して行きたいと思います。

そして、次の「五彩の神楽」。
こちらは8.9.10.12月の4作品に役者として出演します。
まずは8月「憫笑姫」に向けての体力作り。

五ヶ月間みっちり殺陣漬けになることなんて、今後の人生であるのだろうか?というぐらいの機会なので、しっかり技術を身に付けたいですね。


「憫笑姫」のチケット一般発売は7/15です。
豪華ゲストを迎えての、五ヶ月連続第一弾。
ご期待ください!


  • 2017.07.19 Wednesday
  • 16:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM