謝罪(河原)

  • 2017.07.07 Friday
  • 17:55
先日発覚した長年の勘違い。



どうも僕です。

僕は長年、こいつのことをクソ野郎と思ってました。その相手がこちら。



チョコワのキャラクター、メルビン君。

その理由は、小さい頃見たチョコワのCMの記憶。

メルビン君が男の子や女の子とピクニックに行っており、画面はみんなでつり橋を渡るシーン。
先頭のメルビンが渡り終えたタイミングでつり橋が切れてしまうのです。

間一髪、メルビン君が切れたつり橋を掴み子供達は助かります。

しかし、つり橋の反対側。メルビン君が渡った先には完成されたチョコワが。

子供達をほっぽり出してチョコワに飛びつきたいメルビン。
超助けを求める子供。

メルビン君が子供とチョコワを天秤にかけた結果。
「もぉ我慢できなぁ〜い!!」と驚愕の一言を発しチョコワにダッシュ。

そのダッシュでつり橋が引っ張られ子供たちは結果助かるのですがメルビンは子供達を見捨てたのです。

という記憶が僕の中にあったのですが、これが間違ってました。

メルビン君ではなかったのです。
というか子供でもありませんでした。
動物でした



正解はコンボでした。
しかも動画見た感じ見捨てた感も少しあるけど、パワーで完全にあの位置までコントロールして運んだ感もある。

すまない、メルビン、コンボ。


今後出来るだけ印象のみで会話しないようにしていこうという決意。

河原でした。


  • 2017.11.19 Sunday
  • 17:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM