新しい生活の提案おわりました。(西分)

  • 2017.07.01 Saturday
  • 21:31


早いもので7月ですね。夏や。



劇団壱劇屋 三都市ツアー2017
「新しい生活の提案」
全26ステージが終わりました。


二度目の三都市ツアー。
四度目の東京公演。


反省点も多々ありますが、それはもう大熊さんが既に書いてはるのでここでは割愛。

来年も三都市ツアーやるぞ、ということまでは決まっていますので、改善していきます。改善せなあかんことだらけ。


それとは別に、ツアーを終えての所感をば。
今回特に、というわけではないのですが、やはり壱劇屋はクチコミ命な劇団なんだと改めて思いました。


我々のツイッターでの嘆きを見て拡散してくださって、それを見て劇場へ足を運んでくださった方がいて、またその方がお友達にお声掛けくださって。

オススメしてくださる労力も、そのオススメを受けて観に行こうと思ってくださる労力も、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。



はやく心配かけずに満席になる劇団になりたい、という一方で、こうやってクチコミを受けて観に来てくださる方の数を増やし続けたいという気持ちもありますね!
いや、満席になる劇団になるのは大前提か。続けて行くからにはね。




今回のツアーで壱劇屋を知ってくださった皆さん。
楽しんでいただけたでしょうか。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

久しぶりに壱劇屋を観に来てくださった皆さん。
少しずつ成長できているんじゃないかと思っています。また確認に来てください。

いつも壱劇屋を観に来てくださっている皆さん。
ご期待に添える作品だったでしょうか。そうであってもそうでなくても、今後も精進していきますので、どうか見守っていてください。





またいつか「新しい生活の提案」できたらいいな!やっぱり好きな作品でした!
初演の時に残してしまった悔いは、晴らせたと思います。






ありがとうございましたー!!!!


  • 2017.09.27 Wednesday
  • 21:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM