壱劇屋リーダー的シャドウトラフィックおすすめポイント(竹村)

  • 2016.09.16 Friday
  • 08:41
1473982847570.jpg

おはよーございます。

朝更新になってしまいました。

皆さんは朝はどの番組を見る派ですか?



竹村はきょうのわんこはおさえて起きたい派ですからね。

めざまし派です。



テーマ

『リング』



基本的にホラー映画は見ません。

恐いので。



はーーいっ!



リング違いです。



壱劇屋といえば公演毎にアイテムがあるというのが、竹村の中での通例です。



過去にもゴム紐、パーテーション、チラシ束、段ボールetc.



途中から小道具なのか怪しいラインナップですが、毎回キーアイテムとして出てきます。

それが、今回は『リング』なわけです!

輪っかね!



ジャグリングで使用するプラスチック素材のこのリング。

シンプルなので何にでもなっちゃう。

落語さんの扇子のようにいろいろと表現出来るわけです。



なによりパフォーマンスに使いやすい!

そらね、ジャグラーのひとが使うくらいですから。



ざわ、ざわざわ。

そう。気付きました?

今回はジャグリングに関して最強の方がいるのです。

渡辺あきらさん!!!



大熊さんと同じギアでジャグリングパートをされている渡辺あきらさん!

超絶妙技がやまほど出てきます。

おもしろいなーとおもいながら稽古場で眺めております!笑

輪っかが飛び交ってますからね!



壱劇屋にもジャグリングパートをつくったほうがええのではというくらい、今後このリングは使い込みそうです( ̄^ ̄)



サイズもいろいろあるのかなぁ?(°°)



なんか、気になることは数知れず。



毎回竹村が小道具を作ったりするのですが、これのおかげでつくらんでええのもうれしいんです。笑

既製品最高!



あと、全くシャドウトラフィックには関係ないですが。

輪っかで殺陣をしたらどうなるのかなぁ。

妄想してまうなぁー。



壱劇屋も輪っかムーブ頑張ってますのでみにきてくださいね!(*´∀`)


  • 2017.12.15 Friday
  • 08:41
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM