2日連続更新!(竹村)

  • 2016.08.25 Thursday
  • 22:43
1468054707425.jpg

こんばんは!

竹村です!



2日連続更新!

ただいま、帰り道。

大熊さんがアイスを買い出しました!

最近ドーナッツ食べたり、大熊さん甘いの買ってるねー



さて、今日もシャドウトラフィックの稽古をしましたがね!



なかなか複雑なパフォーマンスをしてます。

弐劇屋大変そう。

壱劇屋メンツはなれてる動きも初めてですからね!

新鮮ポイント!



そして!

シャドウトラフィックは素敵なゲストさんが3組いらっしゃいます!



渡辺あきらさん!

ギアのジャグリングパフォーマンスパートをされてる渡辺あきらさん!

以前は6人の悩める観客に日替わりゲストででていただきました!

今回はがっつりゲストさんででていただきますよ!



ビーフケーキさん!

よしもとの芸人さん!

これまた!

スクエアエリア再演版にて日替わりゲストででていただきました!

中之島の文化祭で普通に観てましたし!

テレビでも見かけるし。

すごいなー。

たのしみや!



美津乃あわさん!

今回、竹村的には1番ミーハー心がくすぐられます!

なんせ、高校時代からみてましたからね!

フャントマさんをHEPに観に行ったり。ドラマシティに観に行ったり。

めちゃくちゃ楽しみなのです。

絡みがあるかなー?とか、いろいろ妄想します!







はい!

ざっと紹介してみました!!

ゲストさんだけでもこれだけ豪華!

さらには二年ぶりに大熊さんが書く長編の新作ですし。

初ABCホールですし!



いろいろ見所づくしなのです!

秋の勝手に演劇まつり!

おもしろそうでしょ!!



そんな

秋の勝手に演劇まつりの割引が今月末でいろいろおわってしまいます!

独鬼にも関連してくるところでいいますと!

セット割り!

これがおわってしまいます!!

両方みたい方はぜひぜひ!



シャドウトラフィックだけでいいますと!

事前決済割り!

遠征割り!

これがおわります。

当たり前なんですけどね。

事前に予約いただいた方が安いのです!

そして、関西以外のエリアからお越しの方には遠征割り!

遠くからも観に来てほしい!

ただ、ただそれ!

東京からも沖縄からも北海道からもきてくださーい!



はい!というかんじ。

宣伝ばっかりやな。



最近の竹村はものすごく自分の話をすると客演がおちつきまして。

体のケアしたり。

心のケアしたり。

お仕事さがしたりしてます!

赤裸々!笑



まぁ、生きてますがね!



あ!あと、最近気付いたのですが。

雨は嫌いやけどスコールは嫌いではない。

うわ!とはおもいますが。

なんか清々しい。

夏を感じるからですかね?



あ、夏がおわる!

秋のまつりがはじまるぞー!!!

スポンサーサイト

  • 2017.10.21 Saturday
  • 22:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM