徒然なるままに(竹村)

  • 2016.08.25 Thursday
  • 01:14
こんばんば!

おしゃれそうなタイトルにしてみました!

深夜に更新!!

竹村です!



猩獣のDVDがぁ!!!!できました!!!!

お待たせしました!

生で観てくださった方もあの時の臨場感を感じながらみていただけたらよいな!



そして、Twitterにもかきましたが。

独鬼は猩獣よりも内容が濃い感じになりました。



テーマは

『あなたは永遠に死ななければどうしますか?』

というかんじです。



死なないとやることがなくなりつまらなくなるかなぁ?とかいろいろ考えましたが。

竹村なりの答えをつくってみましたので、是非お楽しみに!



その前に!

シャドウトラフィックもあるのですよ!!

パフォーマンスを、がしがし作ってますが。

普段と違う感覚があります。

それは弐劇屋がいるからなのか。

普段と大熊さんのアプローチがちがうのか。

竹村としては少し不思議な感覚。

これも10年やってきたからかなぁとおもったりもします。



竹村が番外公演で始めた

ノンバーバル60分の殺陣芝居。

人にこうだよって伝えるには難しいかもしれない。

でも観てもらえたら届くものをつくります!



竹村から発信ができるものがなくなるまでやりつづけますよ!

まだ、言いませんけどね!

秋もまつりですけどね!

来年も祭りにしますよ!

再来年も祭りにしますよ!



たのしみにしといてください!!





とにもかくにも、秋の勝手に演劇祭を観に来てもらわねばはじまらないーー!!



今月いっぱいで、セット券がおわります!!

ぜひ!!

お早めに御予約を!!


  • 2017.11.19 Sunday
  • 01:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    猩獣のDVD待ってました(&#3665;>&#7447;<&#3665;)
    早く購入できますように(>人<;)
    • 沙羅
    • 2016/08/29 11:48 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM