ボクノユメニツイテ?(井立)

  • 2016.03.31 Thursday
  • 23:55
こんにちは!

3月29日は初めて地元千里中央でのストリートでした!

意外に知り合いとは1人も会わなかったなあ。

これから少しずつレパートリー広げて、毎週出来たらなーと思ってます。

好きな歌手とか曲、よかったら教えて下さい!

選曲の参考にさせて頂きますのでぜひ、、!



4月のストリート予定は下記の通りです!



・5日 16時〜 千里中央

・12日 16時〜 豊中

・26日 16時〜 梅田



ケツは特に決めてないので、何時でも来て下さい!笑

ツイッター(@I_DATEN )で当日の状況などツイートしてるのでよかったらチェックお願いします!





はい、ということで。

前々回、前回の続きを。

(この僕のブログに需要があるのかは謎ですが1人くらいは読んで下さってると信じて書いとります。)



キャレスに入学した僕は、EXILE ATSUSHIさんや清水翔太さんや平井堅さんetc.のようなプロのボーカリストを目指して歌を始めました。



カラオケとかで自分は歌が上手い方だと思ってたんですが、入学後すぐに自分の下手さに気付き絶望しました。笑

リズム感もなければ音程すらまともに取れてなくて。笑

自分より遥かに上手い人がいっぱい居て。



そこからレッスンで腕を磨きつつ、ライブなどに出演し少しずつ経験を積みました。

でもリズム感はないしダンスもやったことないから、選曲はいつもバラード。



ある時「あの子いつもバラードで似たような曲やな」「そういうのしか歌えないんや」と思われるのが嫌で、少しアップテンポの曲を歌い、やったことないけど自分で簡単な振り付けをして踊りました。



結果はズタボロ。笑

公開処刑のようなダメ出しを受け、その時にダンスを始めることを決心。



始めたは良いものの、難しいし全然踊れないから楽しくないし、何回も辞めたくなって、やっぱり歌一本がいいなーって。(歌も大して歌えないのに。笑)



そんなこんなで1年2年続けてた頃に、年齢も年齢やし音楽やりながらバイトだけでずーっと行くのも不安があって、これからどうしよかなって。



そんな時に兄から仕事を紹介してもらい、音楽と並行しながらビジネスを始めました。



細かいことは割愛しますが、仕事してお金稼いで、音楽は趣味でやって行こうと思い、一旦スクールを休学することをにしました。



続きはまた来週!!

(これどんだけ続くんや、、)


  • 2017.07.27 Thursday
  • 23:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    先日の千里中央のストリートを見学した、中学の先輩です。

    お会いできて
    良かったです!

    また、会いに
    行きますね!

    頑張ってくださいね!

    千里中央
    昨日やったぁ…。
    • いかぽん
    • 2016/04/06 11:59 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM