伝説のコンビニ(河原)

  • 2015.04.09 Thursday
  • 13:42
今週もかかさず更新!



どうも僕です。

稽古場写真を撮ろう撮ろうと毎回思うのですが、全然撮れてなくて僕の携帯の中にはこの盗撮風な写真しかなかったです。

この写真の通り匿名の東ちゃんとヤス子ちゃんがとても仲良くしてるのです。
2人は同い年だそうで。

今回、割と同い年チームがあります。
28歳チーム→大熊さん、竹村さん、安達さん、横山さん。
26歳チーム→僕、ぶんちゃん、にいやん、繁澤くん
24歳チーム→ヤス子ちゃん、東ちゃん、みさきち
22歳チーム→吉本くん、なかもっちゃん、スミノフ。

2歳ずつチームが組まれてますね。
このような感じで共通点がいろいろあったりするので、今回いつもより全体的に仲良しな座組になってると思います。

その仲の良さをチームワークに活かして舞台上でも見せれるよう、もっと皆さんとコミュニケーション取っていきたいですね。

もう来週ですよ! ご予約まだの方はお急ぎください!


この間の火曜に稽古場見学に有北さんがきてくださいました。その時も写真を取り忘れましたので3月の時の奴。

さて!今週のテーマ!

「衝撃を受けた曲」

これは僕が小学三年生の時に聞いた曲です。

それは運動会の日でした。
一年生がみんなでダンスするときに使ってた曲なのですが、一度聞いたら耳から離れなくなりました。それがこちら。



伝説のコンビニ。

なんなんですかこの歌。いったいどういうコンセプトでつくられたのか。初めて聞いた時の衝撃はすごかったですよ。でも内容よくわかんねぇ!

いまだにこれが何の曲なのかわかりません。情報提供求む!

ではこのへんで!河原でした!


  • 2017.07.27 Thursday
  • 13:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    私も聴いたことがありましたので調べたら どうやら教育テレビの歌のようです http://dgrfactory.jp/diary/000401.html
    • ras
    • 2015/04/13 8:12 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM