満喫(丸山)

  • 2014.10.12 Sunday
  • 14:54
1413093254629.jpg

気付けば少しずつ木々が紅葉しはじめていますねー。

秋はお腹が空きます、丸山です。



今日は朝から南京町へ買い出しに出掛けてきました。

ドラゴンナリタを賑やかしてくれる品々を求めてプチお出かけですね。





昨日は昨日で座長大熊の晴れ舞台を観るべくHEPホールへ。

表現さわやかさんの公演を拝見。

メチャメチャ笑ってしまった!

凄い濃い輪郭の人物、巧妙な計算で埋め尽くされた珠玉の下らないネタの数々!

いざ大熊氏が登場した時にはもはや参観日状態でハラハラしたりしておりました。



あぁ!

最後列だけど、つっこんであげたい!



等と思いながらメチャメチャ楽しみました。

終演後は飲みにまでお声がけしていただき恐悦至極。

主催の池田鉄洋さんはじめ、皆様本当に良い方々の素敵なカンパニー。

どうもありがとうございました。





そして、いっちゃんくらいしか食いつかない東京喰種のお話。

新章連載再開!

しかも来週から!

やったぜ!

アニメ2期も!

しかもオリジナルストーリーとな!

やったぜ!





はい、今週のテーマ

思い出の一品。





冒頭のお写真。

手帳ですね。

今日新調したのですが、毎年使っている神戸のONE WAYさんのものです。

今年は少し大きなサイズにしました。

すぐ書き込みで真っ黒になるので。

思い出とお仕事の詰まった一年になりますように!

去年の手帳に挟んだネズミのステッカーは今年も使おうかな。

丸山のイメージキャラはネズミです。





それではこれにて!


  • 2017.07.19 Wednesday
  • 14:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    やったぜ!!
    • 河西
    • 2014/10/12 4:08 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM