今日は木曜日。(安達)

  • 2014.10.09 Thursday
  • 23:19
今日は木曜日です。


私は自分の更新日に日記を更新することに成功しました。



おめでとうございます。




さて今週のブログテーマ。

【思い出の一品】


私は無類のスヌーピー好きなんですが、それ関連でしょう。

私の部屋には冷静に考えたらちょっときしょいな。
そんなスヌーピーじゃなくてもええやろ?ってな感じでスヌーピーだらけです。

あっでも、フィギュアやぬいぐるみはあつめてません。
邪魔なんで。


そんな中私のスヌーピーグッズの中でも時代を感じるのは

これでしょうか。

これは私がたぶん幼稚園くらいから持ってます。

当時はリカちゃん人形入れでした。

リカちゃん人形は今別の箱に入ってます。



今はヘアスプレーやらストックの化粧品やら入ってて、あとパソコン台として活躍しています。

昔怒られてこの台の上で何でか泣きながらおにぎりを食べたような思いでもあります。

なんで怒られたかまでおぼえてないですけど。






あとー、



今までで貰ったものの中で一番嬉しかったものの外箱。

置いといても仕方ないが捨てれないので置いてます。


てか捨てれない派なので割とそんなんばっかり部屋にあるんですが。

(昔小6の時にランドセル捨てて、ランドセルがかわいそうになって泣くくらい物への執着は凄い派)



とまぁ。
そんな感じです。



さて、今週末は2つ程お芝居を見に行きます!!!が、台風は大丈夫なんでしょうか??


いつも通り大阪ははずれるのか??

あぁ。是非はずれていただきたいですね。




  • 2017.09.27 Wednesday
  • 23:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    おめでとうございます。
    • かっぱっ
    • 2014/10/10 12:12 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM