スクエリ終わりました(大熊)

  • 2013.06.20 Thursday
  • 22:32
劇団壱劇屋の大熊です。
おそくなりましたが
「SQUARE AREA」
終了しました。

どなたさまもありがとうございました。
相変わらず賛否両論な壱劇屋ですが、
これからも気にかけていただけると嬉しいです。

今回は11:00公演を二回設定してみたんですけど、
どうだったんですかね?
お客さん的には来易かったですか?
そのへんどうでしょうか?

あと毎回アフターイベントあったんですが、
それもどうだったんでしょう。
僕はしんどかったので、
毎回はやめとこうかな、
という気持ちなのですが、
お客さんは楽しかったのでしょうか?
そのへんどうでしょうか?

ともあれ、
500人を超えるお客様が見に来てくださり、
毎回お客様が沢山で本当に嬉しかったです。
小屋入りした日には
1辺に3人くらいだったらどうしよう
ってステージもあって
泣きそうでしたが、
ほんと良かったです。

次回の
偽フェスティバル2
は最大キャパシティが100席くらいになります。

そのあとの
6人の悩める観客
はまた7ステージ+京都公演で11ステージもあります。
どうか!
どうかまた見に来て下さいませ!
please!!
pleaaaaase!!


あー今年のスペドラ終わったな。
来年はスペドラちゃうんかー。
悲しいなー。


  • 2017.09.27 Wednesday
  • 22:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    壱劇屋のみなさん「SQUARE AREA」の公演本当にお疲れさまでした。
    今回も壱劇屋さんワールド全開の作品で芝居的表現とダンス的表現の「ハイブリット作品」
    壱劇屋ファンにはたまらない内容でした。

    SQUARE AREAと言うパラレルワールド

    並行世界!、我々が生きている世界は一つだけでは無く、時々、無数の世界が存在していると言う「ブラックスペース」にも似た世界観!
    自分は最終公演を観に行ったのですがあれだけ動きのある芝居を今まで7公演もやってきたのかと思うと圧巻!
    観劇のスタイルをも覆す4方囲みの客席。その発想。全てが最高でした。

     
    あと「ぶんぶん ブンコチャン?」には腰が砕けました
    (新喜劇みたいに椅子から崩れ落ちそうでした)((笑)

    11時からの公演の件ですが、使用料金やそれに対する観客動員数、次のステージまでの準備時間!等々色んな事情があるかとは思いますが、単純に“壱”ファンとしては観劇に行く時間の選択肢が増えて嬉しいです。(今回の公演3回も観たと言う人もいらっしゃいましたね)

    それからアフターイベントですが、実は俺はなによりこれが一番楽しみやったりします。
    皆さんの役者の顔も好きですが、やっぱり生の人間臭いところに惹かれます。
    それはほかのファンの人も同じだと思ってます。
    作品に惚れるのではなく“人”に惚れてます。
    これからも御活躍を期待し応援させていただきます。

    本当にお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでください・・・・・・・っていっても大熊さんも竹村さんも西分さんも“ふゅーちゃりんぐ” 中で忙しいっすもんね!!(^0_0^)
    {RIP}・{のぶなが}・{筋肉少女}
    楽しみだーー!!。
    • 門田
    • 2013/06/22 4:11 PM
    偽フェス2も、もちろん楽しみですが

    RIPのPV 大熊さんカッコイイですよね (((o(*゚▽゚*)o)))
    • nakajima
    • 2013/06/22 9:22 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM