納得できない。(安達)

  • 2010.04.26 Monday
  • 21:24
どうも昨日座長大熊に

『目が見えてないと言う事言い訳を、日記でしたためた方がいいんじゃなぃ?』
と助言したものです。


正直、

『無人島とか良いからはよメガネ買えゃ』

と内心かなり思ってます。

かなり思ってます。


だって彼は相当見えてないですから。


しかし心を広く持って助言したのに“策士”呼ばわりですよ。



100426_1333~01.jpg
この男ですよ。


顔見たら『メガネ早く買え』と口酸っぱく言ってやって下さい。


大熊って言う23歳の男なんで。



さて。

今日は最近視力が落ちたと感じている山本と、かなり視力の悪いハードコンタクトユーザー安達と、視力がわりかし悪いのに裸眼の大熊の3人で稽古しました。


途中雑談中にまさに捕らぬ狸の皮算用甚だしい妄想会話をしたのでご紹介します。



100426_1542~01.jpg
実は壱劇屋の面々の殆どは車の免許を持っていないのです。

ご紹介すると

安達 原付
大熊 原付
櫻田 無免許
山本 無免許
清水 無免許
竹村 MT 2輪 原付
西津 MT 原付


みたいな感じるです。

で。
竹村さんも居ないので車運転出来る人欲しいって事で、壱劇屋車免許証獲得計画が出て来ているのです。


事の発端は私安達が山本に、合宿ひとりで行きたくないから一緒に皆で行かん?と 言い出した事から始まりました。

そこから取ってもいない車免許を振りかざしドライブに行く妄想は広がりました。

取りあえず疲れたら大熊から山本に運転変わって帰りは私が運転する感じです。


果たして安達 山本 大熊 は3人で合宿に行くのか?
そしてその時櫻田さんはどうするのか???

壱劇屋交通手段に乞うご期待。



  • 2017.11.19 Sunday
  • 21:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    最近は視力の回復を実感できるまでになりました。 目標の1.0まではまだまだのので...
    • 続無知の知
    • 2010/05/02 7:06 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    壱劇屋Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM