劇団員に50の質問!河西沙織ver

  • 2017.01.29 Sunday
  • 11:51


壱劇屋「ルミエールの冒険」チケット発売イベント内で実施した50の質問、その全容をお届け!




【河西沙織 編】




Q1,お名前は?
河西沙織です。

Q2,壱劇屋加入歴何年?
3年半くらい

Q3,壱劇屋でのポジションは?
カメラ撮影

Q4,壱劇屋のおすすめポイントは?
気のいい人達が集まってるところ

Q5,壱劇屋でおすすめな人は?
河原くん

Q6,その理由は?
表情が面白い。

Q7,その人に一言お願いします。
写真うつりがほんまに面白いです。いつもありがとう。

Q8,あなたの趣味は?
音楽フェスに行くこと

Q9,これから趣味にしたいことは?
美味しいものを食べること

Q10,自分を漢字一文字にたとえると?


Q11,その理由は?
悩み事が無い

Q12,あなたの好きな芸能人は?
星野源

Q13,あなたが成り代わりたい芸能人は?
武井壮

Q14,あなたが成り代わりたい偉人は?
ライト兄弟

Q15,その理由は?
空飛んでみたい

Q16,あなたの大衆的なチャームポイントは?
色白

Q17,あなたのだれになんといわれようが実は自信のあるところは?
日焼けしないところ

Q18,あなたの大衆的なウィークポイントは?
運動音痴

Q19,あなたの実は隠しているウィークポイントは?
リズムのカウントが取れない

Q20,今までで一番いやだったあだ名。
カワック

Q21,逆にほんとは呼ばれたいあだ名は?
にっしゃん

Q22,屋外で一番好きな場所は?
学校の屋上

Q23,家の中で一番好きな場所は?
リビングの座椅子

Q24,行ってみたい場所は?
インド

Q25,運転してみたい乗り物は?


Q26,生活する中で一番気をつけることは?
バイトのシフトを被らせないこと

Q27,自分がずぼらだなぁと思うときは?
コンタクトをつけっぱなしで寝ちゃうとき。

Q28,よく買うものは?
菓子パン

Q29,最近買っておすすめしたいものは?
キャリーケース

Q30,最近買って失敗したものは?
イヤホン

Q31,最近あなたが一番うれしかったことは?
電車に間に合ったとき。

Q32,最近あなたが一番はらがたったことは?
あと6%で携帯の電源が切れたとき。

Q33,あなたが一発でご機嫌になる方法を教えてください。
寝ても良いと言われる。

Q34,同性に言われたい一言
カッコイイ

Q35,異性に言われたい一言
気がきく。

Q36,先輩に言われたい一言
助かる

Q37,後輩に言われたい一言
ありがとうございます

Q38,ここだけは誰にも負けません
偽フェスの舞台写真

Q39,ここだけは誰にも勝てません
体力

Q40,壱劇屋で一句お願いします。
いつ寝るの 呟き切れぬ 劇団だ

Q41,壱劇屋に入って驚いたことは?
みんな眠らない事

Q42,壱劇屋でやってみたいことは?
今のメンバーで旅行。

Q43,壱劇屋の派生ユニットをあなたがつくります。劇団名は?
劇団ジョジョ

Q44,その劇団の特色は?
みんなポーズを決めてくれる

Q45,その劇団でのあなたのポジションは?
カメラマン。

Q46,その理由は?
ジョジョっぽいポーズが撮りたいから。

Q47,あなたの今年の目標を教えてください。
新しいレンズを買う

Q48,あなたの今年の壱劇屋での目標を教えてください。
殺陣芝居の撮影を上手くなる。

Q49,大熊さんに一言
バスケ好きの友達を紹介したいです。

Q50,最後に一言
ひっそりいてるスタッフ劇団員も皆様宜しくお願いいたします。

集合!(河西)

  • 2016.04.19 Tuesday
  • 15:15
こんにちは河西です。
今更になってしまいますが、東京公演ありがとうございました!
ツアーが終わってやっとこさ日常が戻ってきました。

昨日準劇団員のおはること湯浅と帰り道に、「ブログ書きなよー」なんて私言いました。
自分書いてない!おはる書いてる!
書かねば!と今書いてます。


次の偽フェス5でこたちが卒業なんですね。

10人で集合写真を撮り始めたのはいつなんだろうと最近思います。
いつか、全部を一気に並べてみてみたいなぁーなんて思います!





始発がなんだか混んでる(河西)

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 05:26
おはようございますー。河西です。

バイトに向かいながら、電車にのってます。ほぼ始発なのに人が多いです。

昨日は初めて、壱劇屋パフォーミングクリニックの演劇コースにお邪魔してきました!
大熊さん台本で稽古をしてたのですが、キャラが濃くて面白いものが出来てきていました。びっくりする所とかもあって本番が楽しみです!




壱劇屋パフォーミングクリニックの演劇コースの発表ショーイングを
4/28(木)20:30〜
上演します。会場は門真市文化会館の展示ホールです。

名古屋公演まであと10日!
遠征が楽しみです。
ではバイトに行ってきます。

アップ中の大熊さん。

月曜夜更かし(河西)

  • 2016.03.08 Tuesday
  • 01:30
カメラスタッフの河西です。
ブログがまた担当曜日が変わりまして、月曜にこそっと復活いたしました!


はじめましての方も増えてますよね。
ブログ、カメラの劇団員も書く担当になるのです。本当に読んでくださる方ありがとうございますー!!



久しぶりで何書いて良いのかなので、あらためて自己紹介しますー。



河西沙織と申します。
もともといる劇団員の10人目。
唯一のスタッフ。
舞台写真とかフライヤーの写真を撮ってるカメラマンです。あだ名はいっちゃん。色白から連想ゲームでつきました。

大熊さんと竹村さん、山本、こたちと同じ演劇部出身。河原、西分と同い年。

昔は舞台照明をしてました。
高校演劇じゃ音響してました。
まったく役者できません。

入団は3年前しれっとスクエリの帰り道に誘われました。実は旗揚げ公演から、ピンスポで参加してたりする長い付き合いです。



『ジャンバイパスクション』という公演の辺りまでは音出ししてました。
初めて写真を撮ったのは『マフィアの行進』からです。

基本、公演期間は物販にいます。
あーこいつだなぁと、分かったら良かったら相手してみてください。
いつも9人とすぐ忘れられるので、役者はさすがええなぁー!なんて、思ってます。笑

こんな奴が壱劇屋の舞台写真を撮影してます。10人目として覚えて頂けましたでしょうかー?

見えないけど、いつも見えてる存在としてこれからも写真撮って行きます!
よろしくお願いしまーす!





ちかごろ(河西)

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 14:17
こんばんは。
ちかごろ物忘れがひどい河西です。
2周もブログを忘れておりました。
担当は火曜日です。
いつも金曜日くらいに気がつきました。
頑張ってまいりますよ。


今週はずっと撮影をしてました。
週の頭から猩獣用にアイコン撮影。
週末はトリコAさんと
なんと、ギアさんの撮影に行ってまいりました。

ギアスタッフの河原くんがおりました。

向こうでは河原くんは、先輩ぶっておりました。壱劇屋では見ない姿でしたね。

また新しくなったバージョンを撮るのに何度か行く予定です。
大熊さんの日が楽しみです。


それから、猩獣アイコン
壱劇屋の面々を纏めてみました。
今度は劇団員全員で作って見たいですね!

それでは河西でした!





PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

壱劇屋Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM