劇団員に50の質問!浜崎茉優ver

  • 2017.01.29 Sunday
  • 23:04


壱劇屋「ルミエールの冒険」チケット発売イベント内で実施した50の質問、その全容をお届け!




【浜崎茉優 編】




Q1,お名前は?
浜崎茉優

Q2,壱劇屋加入歴何年?
約1年

Q3,壱劇屋でのポジションは?
食べる子

Q4,壱劇屋のおすすめポイントは?
浮遊感

Q5,壱劇屋でおすすめな人は?
山本さん

Q6,その理由は?
キャラと動きのギャップが素敵

Q7,その人に一言お願いします。
憧れてます

Q8,あなたの趣味は?
帽子集め(でも決して被らない)

Q9,これから趣味にしたいことは?
料理

Q10,自分を漢字一文字にたとえると?


Q11,その理由は?
弾けていたいから

Q12,あなたの好きな芸能人は?
菅原小春(ダンサー)

Q13,あなたが成り代わりたい芸能人は?
松本人志

Q14,あなたが成り代わりたい偉人は?
ウォルフガンクアマデウスモーツァルト

Q15,その理由は?
生き方のスタンスがカッコイイ

Q16,あなたの大衆的なチャームポイントは?
顔面の肉のつき方がテレタビーズ

Q17,あなたのだれになんといわれようが実は自信のあるところは?
我慢強いと言い張ります

Q18,あなたの大衆的なウィークポイントは?
頭(ウィークポイントもググりました)

Q19,あなたの実は隠しているウィークポイントは?
つむじが二つあるのでちょっとハゲてみえる

Q20,今までで一番いやだったあだ名。
マユネーズとしもしも

Q21,逆にほんとは呼ばれたいあだ名は?
はまちゃん

Q22,屋外で一番好きな場所は?
登山道

Q23,家の中で一番好きな場所は?
押入れとトイレ

Q24,行ってみたい場所は?
海底20,000マイル

Q25,運転してみたい乗り物は?
ヘリコプター

Q26,生活する中で一番気をつけることは?
死なないこと

Q27,自分がずぼらだなぁと思うときは?
部屋から中身がオレンジ色になった炊飯器が出てきたとき

Q28,よく買うものは?
刺身

Q29,最近買っておすすめしたいものは?
半額の鮭のアラ詰めで鍋すると最高

Q30,最近買って失敗したものは?
中途半端に高い靴

Q31,最近あなたが一番うれしかったことは?
実家でのんべんだらりできた

Q32,最近あなたが一番はらがたったことは?
ヒミツ

Q33,あなたが一発でご機嫌になる方法を教えてください。
家族が元気で幸せに過ごしているという情報を私の耳に入れる

Q34,同性に言われたい一言
いいなーあああ

Q35,異性に言われたい一言
きれいだね

Q36,先輩に言われたい一言
いやぁー、きもいわー

Q37,後輩に言われたい一言
ちょっとカメレオンすぎません?

Q38,ここだけは誰にも負けません
美味しいものや食べ方へのこだわり

Q39,ここだけは誰にも勝てません
寒さへの忍耐

Q40,壱劇屋で一句お願いします。
動くよね かっこいいよね 壱劇屋

Q41,壱劇屋に入って驚いたことは?
ドライすぎる

Q42,壱劇屋でやってみたいことは?
世界一周公演兼旅行。3:7の割合で。

Q43,壱劇屋の派生ユニットをあなたがつくります。劇団名は?
壱劇家

Q44,その劇団の特色は?
めっちゃダンスする

Q45,その劇団でのあなたのポジションは?
ダンスをセンターの隣で踊る感じの人

Q46,その理由は?
かっこいいから

Q47,あなたの今年の目標を教えてください。
稼ぐし幸せになる

Q48,あなたの今年の壱劇屋での目標を教えてください。
こいつ、実はもしかして、と思わせたい

Q49,大熊さんに一言
こいつ、実はもしかして、と思われる為に頑張ります

Q50,最後に一言
私は壱劇屋の動きがすきです

なんなんだ、この罰ゲームは。(浜崎)

  • 2016.07.21 Thursday
  • 02:19
こんにちはこんばんは
浜崎です。浜崎茉優です。

さてチケット発売日から約1週間が経とうとしております!
稽古では色んな新感覚のパフォーマンスを模索しておりまして、私も楽しみな舞台になりそうです。まだまだご予約お待ちしております!!

はい。そして。

今更ながらustream発売イベントの罰ゲーム、今まで恥ずかしかったことを晒したいと思います!

しかし、大問題なのが、周りが恥ずかしいと思っていることでも本人の私が恥ずかしいと思うことが近ごろないんですよね。大問題です。難しい罰ゲームです。

ということで、中学生の頃の恥ずかしかったことを紹介しますん


わたくし、中学の頃、童顔のことを童貞と間違えて言ってしまっておりましてですね。

友達のお母さんがめちゃくちゃ幼い顔をしてたんですよ。

そして案の定、

「○○ちゃんのお母さん!!めっちゃ童貞ですね!!!」

とぬかしてしまった訳ですね。
この意味の分からなさ。
お母様の失笑具合がまたなんともいえない感じでね。
うーーん、後からその友達にしばかれたときの恥ずかしいことといったらもう。

中学生だからね??可愛いでしょ??

人は失敗からものを学ぶのが一番いいですからね。感謝しております。

このブログが私の黒歴史に刻まれることを夢にみて、おやすみなさい。

GWと私とこれから(浜崎)

  • 2016.05.10 Tuesday
  • 02:03
こんにちは。浜崎です。

このGWは日頃出来ないことを沢山してきました@東京

鍾乳洞にいったり〜



美味しいもの沢山食べたり〜



いやぁー満喫しました!!
しかしなんなんでしょうね、最近の私のこの食いしん坊キャラ。キャラのことは本当に考えてないんです。お腹空くから食べてるだけなんです。でも、そろそろ痩せなきゃですね!日常でも我武者羅に意味なく体を動かす場面を増やしていこうと思います。間違っても食事制限のダイエットなんてしませんよ!!!

満喫した分、今週からまた頑張りますぞー さあさあ明日からパフォーミングクリニックが始まります!!私も演技の部で参加させていただきます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m そして来週?今週末5/14〜15は茶屋町でチャリウッド参加します!皆さん来てくださいねーー!!!

それではまたっ!

こんにちは、よろしくお願いします。(浜崎)

  • 2016.05.01 Sunday
  • 00:09
おはようございます。
そして、こんにちは。いやはや、こんばんは。
遅ばせながら、準劇団員の浜崎茉優と申します。大学4回生島根県出身です。

28日はパフォーミングクリニック演劇コースのショーイング公演「カクカゾク」を上演しておりました!!ご来場くださった皆様ありがとうございました!!
出演なさってる皆様がきらきらしてて、私はうきうきしてました。と同時に、私も頑張らないとなと思ったのであります!!
第2期のパフォーミングクリニックもどうぞよろしくお願いします!
出演者の方々もお疲れ様でした!!


いきなりですが、わたくし、壱劇屋の先輩方のやり取りツイートがめちゃくちゃ好きなんです。最近の中では好きなのがこれです。



私もウィットに富んだ切り返しとかボケを発していきたいので、食らいつきたいところですほんとに。
あと、ラーメンを食べ歩くのが趣味なので、皆様、美味しいオススメのラーメン屋さんをご存知なら私に是非教えてください。めっちゃ喜びます。ちなみに、こってり派です。
後半しようもないことをつらつらと失礼しましたが、頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願い致します!!

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

壱劇屋Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM