ポメラニアン(小刀)

  • 2015.09.24 Thursday
  • 00:18
遅れまして、小刀です。

先日「猩獣」のチケット発売イベントとして23:30〜5:00Ustream放送をいたしました。
思った以上に視聴者数ございまして、5時の時点でなんと19名。本当にありがとうございました。

そして皆さん、猩獣のチケット今ならお得ですよ!是非ご予約を!お願いします!!





テーマ「最近のイチオシご飯」

私のイチオシは、この時期になりまして出てきました「かわはぎ」。

旬の時期はまだちょっと遠いのですが、最近よく見るようになりました。肝と一緒にポン酢かけて食べるのが本当に美味しい。

もっともっとでてきてほしいですね。

あとよく食べてるのは「納豆キムチ」。すげー臭そうですが、美味しいので食べてます。美容効果抜群らしいです。


先日触りまくった友達の犬 。

では、次は竹先輩!
さようならーv(・∀・*)

気持ち悪すぎて吐きそう(小刀)

  • 2015.08.24 Monday
  • 00:42
夜中にこんばんは。小刀です。明日というか今日はついにIMP VOL.3『サンプリングデイ』
千秋楽です。17時からございます。

本当に本当にこれでMASHUP企画はラストです。是非観てほしい。観にきてください。予約していない方、ご安心ください。当日券はバリ出ます。バリバリでます。

そしてMASHUPTシャツも是非ご購入を…!
ご検討お願いいたします!!

(グッズいっぱいあるよ!)


『嫌い生き物』


「フナムシ」

一番嫌いです。本当に嫌いです。海のゴキブリですが、陸のゴキブリより嫌いです。気持ち悪い。

「蜂」

こいつらは刺す。近づきたくない。

「虻」

こいつは噛む。こっちくんな。

「ダニ」

こいつも噛む。絶滅しろ。

「ハサミムシ」

こいつはよく見ます。この前熱湯かけて殺しました。

虫ばっかりですね。

こっちくんなといえば、仕事先の前店長が前副店長を怒った後よく「こっちくんな!」って言われてたことを思い出します。懐かしい。


では、次は竹先輩!
さようならーv(・∀・*)

エコな人じゃないけどさ(小刀)

  • 2015.08.04 Tuesday
  • 00:18
こんばんは。小刀です。

寝るときはクーラーつけずに扇風機で我慢してます。意外といい感じです。

8月になりましたね。8月といえば…IMP VOL.3『サンプリングデイ』!!!皆様もちろん予定空けてますよね。忘れてた!という方、ご安心を。まだまだチケットたくさんありますよ。今から予定を組んでも遅くないです。よろしくお願いします。

チケット予約フォーム
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=66407



そしてそして8月5日(水)には

SP水曜劇場
壱劇屋『UNKNOWN HOSPITAL』

がございます!

20時から22時を予定してまして、会場は天劇キネマトロン(最寄り駅:地下鉄中崎町駅4番出口から徒歩5分)、無料カンパ制です。

Ustream視聴からもご覧いただけます!

壱劇屋?見たことない!そんな方は1度ご覧になってください。


ここで猫を1枚!猫カフェいきたい!


では、テーマ

「他の劇団員に関するミニトリビア」

全く出てこない。どうしよう。と思い1つだけ


壱劇屋には一人っ子がいないです。皆兄弟がいます。これトリビアなんですかね。

間が持てないのでさよならします。

次は竹せんぱい!
さようならーv(・∀・*)

豪雨(小刀)

  • 2015.07.21 Tuesday
  • 00:19
こんばんは。



先週いってきました!白浜!

待ちに待った白浜!やったぜ白浜!まってろパンダ!とわくわくしながら毎日過ごしてたのですが、きましたよ、奴が。台風が。



白浜に行くときはいつも一緒です。愛されてるのか、ここまでくるとストーカーに追われてる気分にもなる。



とりあえず夕方からが豪雨だ。それまでになんとか楽しもうと開き直り





パンダ!



パンダ!



双子パンダ!



ペンギン!



ああ可愛い可愛い癒される。パンダはズームなしでこの距離。近い。おやつもあげれてもう大満足。双子パンダもぬいぐるみのようにコロコロしている、もふもふしている。癒される。ペンギンも初触り。もう本当に可愛い。癒される。



しかしながら外は豪雨です。前歩くの苦しいぐらい暴風がふいております。その暴風で車の扉をちょっと開けるだけで凄い勢いで全開。ホテルの自動ドアは手動になり、露天風呂に閉鎖。



翌日車移動では川のような道をたくさん見ました。よくめげずに旅行いったもんですわ。



楽しかった。





『オススメの1品』





MOGU。クッション!凄く気持ちいいですよ!是非検索!



次は竹せんぱい!

さようならーv(・∀・*)

どうも(小刀)

  • 2015.07.09 Thursday
  • 05:21
おはようございます。めちゃめちゃ久しぶりに書きます。駄目です。駄目なことなんです。リレー制になったからにはちゃんと書かなければ。

最近寒気がずっとしていて、なにかに憑かれてるんじゃないかと思ってたところ、一昨日から喉の痛みと咳と頭痛があり、昨日の朝ついに発熱しました。

薬飲んでマスクしてのど飴なめまくって仕事に挑んだのですが、元々よろしくなかった声が死んでしまいました。よくまぁこんな声で接客してたもんやなと今思っております。

早く治したいけど、仕事続けて入ってたら声は戻らんだろうなと。かなりストレスの多い仕事なのにさらにストレスが増えます。

お寿司食べたい。



夏に行きたい場所は白浜ですね!!
白浜のアドベンチャーワールドに行きたいです。パンダやイルカやサファリの動物やら見て癒されたい。



というわけで来週行ってきます。楽しみ!

お次は竹せんぱいです!
さようならーv(・∀・*)

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

壱劇屋Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM